ADMIN TITLE LIST




20070929105023
だいぶご無沙汰です。
締め切りが重なったり、イベントの準備があったり、撮影があったり…、そして秋は幼稚園や学校の行事が多くてハード。運動会の係りで予行演習なのに熱中症になってしまいました。本番が心配…。しかも次の日は「スタンプカーニバル」だし。体力つけとかないと!
「スタンプカーニバル」の講習会、まだ空きがありますのでぜひご参加おまちしております。
…というのも最近ヨガに行き始めました。自己流でやってみたりしたことはあったのですが、直接指導を受けるのは初めて。私は今までたくさんの方に講習会で教えてきましたが、実際に直接見て先生に教えてもらうというのはこういうことか!と気づきました。消しゴムはんこは特に方法に決まりがあるわけではないので、自己流で全然構わないと思いますが今まで本だけは見ていたんだけどどうもね?と思っていた方は、ぜひ参加してくださるとうれしいです。毎回の講習会でもよくそういった感想をいただきます。どうぞお待ちしていますね!
それから、10/9(火)にNHK教育「おしゃれ工房」に出演します。今回はパスケースを縫って、自分マークのはんこを彫って押すというものです。縫いも彫りもとても簡単です。よろしかったらご覧になってください。
最近の私。
ただただ必死で毎日が過ぎていたのが、少しずつ変わり始めているような気がします。見るものや感じること、人や家族のかかわり。時計の針の進み方は誰しも変わらないことですが、その感じ方は様々なんだな?なんて感じてます。
あ、あと旦那の出張土産のドライマンゴーにハマってます。(笑)
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 komagomaかわいいもの手帖, All rights reserved.
まとめ




