ADMIN TITLE LIST




20071008233344
秋晴れの中、息子の運動会も無事終わり、昨日の「スタンプカーニバル」もありがたいことに午前午後満席でご参加下さった方々、本当にありがとうございました。スタンプカーニバルにはたくさんの人が来ていてびっくりでした。消しゴムはんこ人口?!すごいんですね?。
とりあえず、一段落でホッとしました。運動会のお弁当を作ってくれた妹、スタンプカーニバルのバッグ縫製を手伝ってくれた友達…みんなみんなに感謝です。ありがとう!
幼稚園の運動会恒例の風船飛ばし。娘の時にも見ていたのでそれほど感動せず…(苦笑)それよりもう立っているのも辛いほど腰が痛かった?。ただ、その風船には幼稚園の名前と住所が入っていて、遠く届いたところから幼稚園に届いたと知らせてくれるそう。福島とかまで飛んでいったこともあるらしいからすごい!
しかし、若いお母さん達と必死でラインカーを引いてる自分。今年が限界だ…。夏にはバッチリ日焼け対策したのに、この1日でこんがりしちゃった(泣)
さて、明日9日(火)おしゃれ工房に出演します。緊張もしないかわりに、行き当たりばったりなので自分でも何を言ったのか覚えてません。1回目の出演よりはましであれば…。よかったらご覧ください。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 komagomaかわいいもの手帖, All rights reserved.
まとめ




