ADMIN TITLE LIST




20071030213231
ご無沙汰になってしまいました。
ものすごく忙しいとかそういうわけではなかったのだけれど、いろいろです。
今まで興味を持ってなかったことに興味を持ったり、今まで好きだなーと思っていたことがそうでもなくなったり…。
とにかく、そういうときもあるんだなと思ったりしてました。
やることは毎日たくさんあるけど、自分自身が一番大切だということを感じていた日々です。
ずっと前に作ったチワワのちいさなぬいぐるみが、ひょこっと出てきました。こんなこともやってたな?とちょっと懐かしく感じました。
ちなみに10年前に一番最初にやった講習会がテディベアだったなんて誰も知らないでしょうね?(笑)
また、ちょこちょこ撮りためた写真を更新していきます。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 komagomaかわいいもの手帖, All rights reserved.
まとめ




