ADMIN TITLE LIST




20071109205925
ここのところ「KOOS」ばかり履いていたのだけど、今年はあまり欲しいのがなくて短いブーツだけ買っていた。
そしたら、初めて行った北欧の雑貨のお店に「ビルケンシュトック」の“パリ”(左)を発見。ビルケンはかかとがないタイプかベルトタイプかサンダルだけしか持っていなかったのでずっと欲しいと思っていたし、色も気に入ったので即購入。
その数日後、見つけちゃったじゃない?!“カサブランカ”パリよりは細めでベルトの三つ編みもかわいい!しかも直営店とパートナーショップ限定なんて知ったら、ますます気になる。早速見に行き試着。「かわいいっ!」でも似てる、パリに…。お値段もいい値だし、迷いに迷って諦めた…つもりだったけど、結局お取り置きしてもらってしまった。履くと全然違う感じでこちらはスカートとかにも合いそう。
そしてまた数日後。
今度は久しぶりにネットを見てたら、“ヴォルガ”が値下がりしている?。買うしかないじゃない。左のベルトだけにフサフサがついてたりポンチ?!の穴もかわいい。こちらはワンストラップ。もう少し色が黄色っぽいと思ったら、やっぱり似てるじゃない?3足(苦笑)
でもまあそれぞれの良さありで満足。
しばらく靴は買わないぞ。(たぶん…)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 komagomaかわいいもの手帖, All rights reserved.
まとめ




