ADMIN TITLE LIST




200712200844542
20071220084454
風邪が長引いていて、咳のし過ぎで肋骨が…。思わぬことで腹筋が鍛えられています。
気づけば、今年も2週間。クリスマスももうすぐなんですね。今年はツリーを出さなかったので、クリスマス気分も出ないのかも。
息子のおもちゃがリビングにある限り出すのは不可能…。
そのかわり、玄関の靴箱の上をちょっとクリスマスっぽくしてみました。
ナチュラルな100均「ナチュラルプレンティ」のものなども意外に使えて、取り入れてます。
お気に入りは、真ん中のキャンドルを点けると天使がクルクル回るキャンドルホルダーと赤い陶器のアクセサリーボックス。色で季節って感じますよね。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 komagomaかわいいもの手帖, All rights reserved.
まとめ




