ADMIN TITLE LIST




20071226220241
20071226220240
女優佐田真弓さんがプロデュースしているアクセサリー「Enasoluna」のクリスマス限定キャンドル付きブレスレット。雑誌で見て、一目で気にいってしまいました。通販では即完売してしまったらしく、ショップに問い合わせ→取り置き。
小さくてよく見えないかも知れないけど、キャンドルにブレスレットがついています。3種類ある中から、香りはユーカリ×文字はSOUL×石はアメジストのものにしました。
「DEICA」のキャンドルとのコラボだけど、う?ん。キャンドルとしては高い!ブレスレットにしては安い?
でも、お店で受け取ったらやっぱりかわいい!
そして、実は雑誌にはもっと目を引くものがあったのだけど、ちょっと高いのであきらめ…。(ブランド品よりは全然安いんだけどね(笑)
…が、ショップに行って実際見ちゃったもうダメ。買うしかないでしょ。(笑)それが、ピンクのロザリオ。クロスの中心のお祈りしている女の子のレリーフが本当にかわいい!!ピンクの石はすべてインカローズなので、ちょっと重いけど、とってもきれい。お店にもあと2つしかなかったうちの1つを選びました。
ちなみにブルーは男の子のレリーフで、石はブルーレースアゲート。ラッピングも特別でかわいかったです。
そして、自分へのごほうびは、まだまた続くのでした。(苦笑)
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 komagomaかわいいもの手帖, All rights reserved.
まとめ




