ADMIN TITLE LIST




20071231234425
2007年もあと数分で終わりますね。
今年もいろいろありました。本当に…。
すべてのことに、すべての人に…感謝です。ありがとうございました。たくさんの人に支えられ、またいろいろな事を学びました。
昨日、この年の瀬に…憧れのヨガの先生の法話を聞きに行ってきました。ヨガの話というより、“心”の話でした。人には”心“があります。ここで私の“心”が、ひとつの輪になりました。
今年、私は2人の心の支えと思える人に出会いました。
自分にとって大切だと感じる人との出会いは偶然ではなく必然だと感じます。
出会いがあったことで、自分の心を見つめることが出来たことに感謝したいと思います。
そして、3人目に出会ったヨガの先生の話を聞いていてその3人の方の話が共通することに気づきました。すると体の中心から、すぅーと何かが抜け自然と前を向いて歩いていけるような気がしたのです。
2008年は新たなことに向かって、もう歩き出しています。導かれていることに、素直に感謝の気持ちを持って進んでいきたいと思っています。
来年も皆さんにとっても、幸せと感じる年になりますように…。
心を込めて………。
こま けいこ
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 komagomaかわいいもの手帖, All rights reserved.
まとめ




