ADMIN TITLE LIST




20080109202742
だいぶ前、雑誌で見たロバのぬいぐるみが、すっごくかわいくて探していました。そうしたら、スパイラルマーケットに売ってた!まさに私が大好きなフニャフニャほわほわ系のロバくん。
あった?!と思ったのに、以外に高かったのか、ここならいつでも買えると思ったのか、その時なぜか買わなかったのです。
でも、やっぱり欲しくて行ってみると…もういない。(泣)
無いとなるとますます欲しいというのが心情。ネットでどれだけ探し回ったか…。
結局、そのメーカーが生産を止めてしまったと知り諦めました。
そして今日、ちいさなロバのパペットが仲間入り。
ロバのぬいぐるみってほんとないんです。(プーさんのイーヨーとかはあるけど)鎌倉の「おもちゃだいすき」という木製の輸入玩具などのお店で買いました。
子供の発達のためにこんなおもちゃで遊ばせたかったなーと思うものばかり。(うちはもう無理だけど…)
早速、息子とロバに餌やりごっこしてます。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 komagomaかわいいもの手帖, All rights reserved.
まとめ




