ADMIN TITLE LIST




20080202133941
千趣会ベルメゾンのカタログ「新:生活館」2008春夏号にて初めて私のデザインした雑貨を販売していただけることになりました。
約1年前からかかわり、サンプルを繰り返しようやく誌面にてご紹介できる日がきました。図案は消しゴムはんこですべて起こしているので、かすれ感なども感じていただけるようにしました。
ベルメゾンにて購入したことがある方にはカタログ配布され始めているようです。注文受付も始まっています。
ページは「ハートダイアリー&クリエーターズ」4組みのクリエーターとコラボしました、というページです。
BleuBlancheさん、菊池しほさん、あだちなみさん、そして私と素敵な作品ばかりの中、恐縮気味ですが…汗。
私のページは「あおぞらカフェOPEN」というタイトルで春らしい色合いで、私らしい皆さんに親しんでいただけるような商品になったと思います。ひとつひとつこだわりを持って自分がこんなのあったらかわいいな?と思うものばかりなので、ほんとにかわいい仕上がりに大満足です。
おすすめはTシャツとエプロンです!まだ私の手元に届いていないので、届いたらまたご紹介します。
写真のはキッチンマットで少し毛足が長めで気持ちがよいですよ。サイズも3種類あります。
他にもいろいろありますが、どれもお手頃価格ですのでぜひシリーズで揃えていただけるとうれしいです。(笑)
ぜひ、カタログの方をご覧下さい。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 komagomaかわいいもの手帖, All rights reserved.
まとめ




