ADMIN TITLE LIST




20080229104227
うるう年。
2月も終わりですね。今日はずいぶんと暖かです。春も近いですね。
いろいろあったり、なかったり…(笑)の毎日でした。
読売講座も残り1回となり、半年ってあっという間だな?という感じ。
皆さん、お休みなく来ていただき本当にうれしく思います。何度か顔合わせることで、1回限りのワークショップとは違ったものになり私も勉強になりました。
読売講座の後は、しばらくワークショップの予定はありません。
また違った形でお会いできるかなと考えています。
千趣会の「新・生活感」がそろそろお手元に届いているかと思います。
なかなか写真が撮れなくてご紹介が遅くなってすみません。カタログだけではわかりづらいところをお見せしていきたいと思っています。
写真はテーブルクロスです。撥水加工がしてあり、便利だと思います。ツルツルとしたビニール感のあるものではなく、綿素材にプリントもとてもいい色ではんこ感もありかわいいです。サイズ展開もありますのでぜひご覧くださいね。
それから以前ちらっと書きましたが、憧れの人でもある柳澤小実さんの著書、ピエブックスから出版されている「?の楽しみ」シリーズの「雑貨づくりの楽しみ」の中で雑貨を作るアーティストのひとりとして紹介していただいています。
最近は自分自身の作品を作る時間がなかったので、お話を頂いた時は「どうしよう?!」という感じだったのですが、たくさんのアーティストの中から選んで頂いたことにありがたく紹介していただくことになりました。
(以前、憧れの人にミーハーにもサインを頂いたのは柳澤さんでした。)
はんこの作り方も載せていただいていますが、雑貨づくりの手法のひとつという感じで、どの方もそうですが手作りの温かみを感じていただける本です。
こちらもぜひご覧いただけるとうれしいです。
結局、宣伝ばかりになってしまいましたね(苦笑)
ひとつかわいいもの。
写真に写っている「ボンヌママン」のジャム。紫色の瓶のもあるんですね。赤の蓋のものより少しトロリとしているような気がしました。
瓶、かわいいです♪
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 komagomaかわいいもの手帖, All rights reserved.
まとめ




