ADMIN TITLE LIST




20080326101309
雲を見るのが好きです。ずっと同じ形を留めず、常に変化していく雲。
その一瞬に見れた雲は、とてもラッキー!
いろんな形の雲を見ながら、なんかに見えるな?と思いながらいつも空を眺めながら歩いています。
その一瞬を切り取った雲の写真集。
全然違う時期に買ったのに気に入った2冊は同じカメラマンの写真集でした。
何度も何度もみる度に発見のある雲の写真集。
昨日の夕方は夕日を遮る雲が、ものすごい厚い雲で「魔女がいるお城みたいだね」と息子と一緒に見ていました。
ほどなく、雨が降り出しすごい雷が鳴り出しました。雷雲だったんですね。
今日はいい天気。
空を見上げに外に出掛けたいと思います。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 komagomaかわいいもの手帖, All rights reserved.
まとめ




