ADMIN TITLE LIST




20080404121830
桜も満開となりました。今週末が見頃でしょうね。
この季節になると「この木も桜だったんだなー」と気づいたりします。
春休みは子供のペースになるので、思うように動けない…と思っている方も多いのでは?!
来週から新学期。
私も新スタート。
前を向いて歩いていきましょう!

春休み、唯一水族館に行ってきました。何年ぶりか?!
…一番楽しんでいたかも(汗)
深海のような水槽の前では、いつまでもそこにいたい気分になりました。
イルカのショーも、ほんとにイルカがかわいくて近くで見れて感動でした!
そして、お土産にこんなの買っちゃうのが私らしい…(笑)
真珠貝の缶詰め。
貝をこじ開けて出てきた真珠の色で占うっていうもの。
必死で開けて出てきたのは、ポテト型の薄オレンジ色。
…占いにないじゃん、そんな色。
でも、小さいけど可愛らしい真珠。アクセサリーにして使いたいと思います。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 komagomaかわいいもの手帖, All rights reserved.
まとめ




