ADMIN TITLE LIST




20080501122031
こんにちは!
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
…にもかかわらず、毎日見てくださっていた方ありがとうございます!
忘れずにいて下さって嬉しいです。感謝!
1年というのはなんと早い。
昨年の今頃がつい昨日のように思い出されます。
ここ数年流れに任されるまま忙しく過ごし、心身ともに苦しい状況にいました。
体に不調を感じた時には心は自分では手に追えない状態になっていました。
自分でも好きなことを楽しくしていたはずなのに「…なんで?!」という気持ちでした。
でも、自分がそういう状態だということを徐々にに認め休息が必要なんだと思えるようになりました。
フリーで仕事をするようになってから約15年。
長いこと仕事から離れるということはありませんでした。
不安がいっぱいの中、思い切って現状を手放そう…と思い充電期間と考え様々なことをセーブすることにしました。
実際、心身ともに苦しい状況にあったので何も出来ないというのもありました。
そして、1年。
とても濃く今までにはない充実した時間を持つことが出来ました。
いろいろな方に支えられ、出逢いがありたくさんのことを学びました。
家族は何も言わず見守ってくれました。
私のこれからの人生に大切なことを考える時間となり、今は本当によかったなと思います。
手放さなくてはならないものもありましたが、その代わりに新しいことが次々とやってきました。
人生は一直線上にあり、過去も現在も未来も自分のもの。
他の誰かがどうにか出来るものではない…わかっていそうで気付かなかったことに気付くことも出来ました。
今はたくさんのありがとう!でいっぱいです。
そしてこの4月には仕事場を自宅からアトリエに移し、新たな環境で新たな活動をしていく準備をしてきました。
今、自分がやりたいこと…やるべきことをアトリエという生活の場から切り離した所で生み出していきたいと思っています。
やっと気持ちや準備が整い、お知らせすることが出来る日がやってきました。
何を計画したわけではなく、自然の流れで自分の思っていたように進んでいます。
5月。
今日から「komagoaya+PLUS」(コマゴマヤ プラス)として新たな活動を始めます。
過去の自分も大切にしながら未来を作っていきたいと思います。
これから私から発信するものが、みなさんのアンテナに「ビビビッ!」と感じていただけるよう様々なものやことを送り出していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
「komagoaya+PLUS」のコンセプトや活動、商品のラインナップなど準備が整い次第お知らせします。
5月中には「はじめのいっぽ」として商品の販売をする予定です。ぜひ楽しみにしていてくださるとうれしいです。
また、いろいろな形でみなさんとコミュニケーションを持てますよう願っています☆

おまけ。
我が家の天使くんです。
犬を飼うなんて…自分が一番ビックリしていますが、可愛いものは無条件に可愛い。
それが一番だと思います。
だって可愛いもの。(笑)

また、少しずつブログも更新していきますのでお知らせなどはこちらをご覧ください。

komagoaya+PLUS
こまけいこ
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 komagomaかわいいもの手帖, All rights reserved.
まとめ




