ADMIN TITLE LIST




20080521101212
なんだかバタバタとしていて毎日があっという間です。
さて、komagoaya+としての「はじめのいっぽ」のオープンのお知らせです。
komagoaya+では、「いつまでもお気に入りになる私だけのzacca+sweets&spice」をコンセプトに時代に流されず愛され続けていくような雑貨を提案していきたいと思っています。
今までのようにはんこを使った布雑貨の他にアクセサリーやインテリア雑貨、ナチュラルコスメ、ファッション、手製本、スクールと幅広く展開を考えています。
ショップ開店は6/4(水)の新月の日を予定しています。
first themeは「月・星・太陽…そして空」です。
月や太陽から受ける自然のパワーを雑貨に込めてお届けします。
そのうちのひとつ。
komagomaya+PLUSの新しいLINE。
アクセサリーブランドの「spica-スピカ-」は春の星座、乙女座の中の輝く星の名前から、
「いつまでも乙女心を身につけていたい可愛いもの好きなかたへ…キラキラと輝くひとつの星を見つけてほしい」という思いを込めて作品を作っています。
天然石を使ったアクセサリーを中心にオリジナルシルバーチャームなどをプラスして
石の持っている自然のパワーと輝きを受け取っていただけたらと思っています。
写真はスワロフスキーとクリアクォーツのサンキャッチャーです。
何物にも劣らないスワロフスキーの美しい輝きと
紅茶染めしたレースを合わせてどんなインテリアにもあう静かな輝きを感じる作品になりました。
こちらも次回のショップに並ぶ予定です。
その他、いろいろ製作していますので、楽しみにしていただけるとうれしいです。
なお、komagomaya+PLUSではhand madeを中心に製作していますので、
ほとんどの商品が限定数となります。
オンリーワンをぜひ見つけて下さい。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 komagomaかわいいもの手帖, All rights reserved.
まとめ




