ADMIN TITLE LIST




20080628130236
…な生活を送っているので絶不調な日々。
アトリエへの通勤は車。アトリエは観光地の真っ只中なので渋滞は必至…。
というわけで最近、燃費のいい車に乗り換えたら今度の車はオーディオが充実している。
(納車してはじめて「あ?、今度はこの車なのね。」という感じ。全く車に興味なし。
毎日乗るのは私なのにねぇー。)
USBのプラグがついていてipodが使える。
今まではいちいちCDを持ち込むのがめんどくさかった。
CDはジャケットが気に入って買うことも多いので、ipodに取り込んだ後も山積みになっている。
この間はCD屋と本屋だけに6時間もいた…。
時間があればいくらでも居れる場所。
ipodも容量がどんどん足りなくなりとうとう3台目のclassicの80GBを愛用中。
写真にはイヤーフォンがついているけど、ヘッドフォンの方が好き。
(耳の形が悪いのか、イヤーフォンがうまく耳におさまらない…)
ヘッドフォンは持ち歩きには邪魔だけど最近は折り畳めるのもあったりしてなかなかいい。
その他、家で大音響で聴くためのや耳にかけるものを使い分け。
私にとって音楽と香りはかかせない癒やし。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 komagomaかわいいもの手帖, All rights reserved.
まとめ




