ADMIN TITLE LIST




20080722214446
昨日の「おしゃれ工房」親子ワークショップ、暑い中ご参加くださいましてありがとうございました。
おかげさまで各回満席となり、うれしく思います。
今回は親子で参加ということもあり、協同作業の場もあったり、またお父さんの参加も多数あり
いつものワークショップとはまた違った形で楽しい時間でした。
時間が短かったので、バタバタとしてしまいましたが
これをきっかけにまた夏休み中、親子のコミュニケーションのひとつとして
一緒に楽しんでいただければと思います。

また、8月にも鎌倉の「outside in」にてワークショップの予定があります。
詳しいお知らせはnewsの方をご覧ください。

それにしても暑いですね。
アトリエにはエアコンがないのですが、暑さにも慣れてきました。
案外、山風が気持ち良いです。

写真は、ipod用ミニスピーカー。
音はともかく…木製でかわいらしい。

音楽は癒し♪



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 komagomaかわいいもの手帖, All rights reserved.
まとめ




