ADMIN TITLE LIST




20080812110246
先週末、盛況のうちに終了しました。

ご来場くださった方、またワークショップにご参加くださった方ありがとうございました。

久しぶりに大きなイベントへの参加でしたが、
会場の熱気にはびっくりしました。

スタンプ好きの人、消しゴムはんこ好きの人がこんなにもいるんだーと改めて感じました。

夜の懇親会にも参加し、いろいろな方とお話が出来たことは
私も勉強になりました。

懇親会ではゲームあり、抽選会ありで、私もヒノデワシさんより商品を提供させていただきました。

写真はゲームの景品。
スタンプカーニバル限定チロルチョコ(笑)

そして、ネイルサロンでは担当してくださったネイリストさんが
私を知ってくださっていて、ちょっとうれしい。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 komagomaかわいいもの手帖, All rights reserved.
まとめ




