ADMIN TITLE LIST




20080817215124
20080817215122
ひきこもりの日々だったので、気分転換に街へ繰り出す。

そしたら、こんなかわいいの発見。

ケアベアの柔軟剤。
もっぱらダウニー派だけど、香りもいいし1回の量も少なくてよいみたい。
パッケージもかわいい♪

ソファーカバーにしているのは、usedのシーツ。
いかにもアメリカっぽい。
カラフルなスヌーピー。
ほんとはカットしてバッグを作ろうと思ったけど、もったいなくてカット出来ず…。

ワンコが来てからソファーにはカバーが必需。

ナチュラルもいいけど、カラフルでキャラクターものも好き。

色がある生活空間が私らしい。

うちにいる3匹のケアベア。

ピンクのcheer bearが私のベア。
枕元にいつもいます。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 komagomaかわいいもの手帖, All rights reserved.
まとめ




