ADMIN TITLE LIST




20080905001525
Ananoさんと5年ぶりぐらいに会いました。

そんなに時が経ってるの?!というぐらい久しぶりだったのだけど、変わらず元気でうれしいニュースも聞けて本当に自分のことのようにうれしい。

幸せを運ぶ人。
そんな風に思いました。
久しぶりでも全然そんな気がせず、気づけば4時間ぐらいおしゃべりしてました(笑)

最近、忙しくてなんだか自分が整理出来ていなかったけど、心が洗われた日になりました。

鎌倉のアトリエ・キカにて7日まで展示会されてます。

すずらんのメダイを買いました。

彼女の世界観が詰まった作品は見てるだけでも幸せだけど、付けたらもっと幸せになるでしょう♪

写真にはないけど…
「幸せカード」。
宝物です!
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 komagomaかわいいもの手帖, All rights reserved.
まとめ




