ADMIN TITLE LIST




20081001172827
…学びの9月。
ようやく終わった。
精神的に少しは強くなっただろうか。

さあ、10月!
新しいことがいろいろ始まっています。
今までと違う自分。
今までの延長線上の自分。
再スタートというかんじかな。

今悩んでいても必ずそこからは抜け出せます。
みなさん、一緒にがんばりましょ!o(^-^)o

お知らせもいろいろあるのですが、HPが放置状態なのでこちらで少しお知らせします。

現在発刊中の千趣会「ハートダイアリー」にて秋冬雑貨をプロデュースしています。
テーマはお洗濯。
秋の空に似合うような雑貨がいろいろありますので、ぜひご覧ください。
Tシャツが人気のようです。
私的にはマットがオススメです!

11月に以前も行った読売文化センター横浜にて1回だけの特別講座を行います。
内容は季節のグリーティングカードです。

ぜひ、ご参加お待ちしています。
詳しくは読売文化センター横浜のHPをご覧ください。

kokkaより入園入学の新柄が発売します。
布のデザインも3年目となりました。
今回はバッグの持ち手にもなるナイロンテープやワッペンなどの副資材もデザインしました。
男の子柄、女の子柄がありますのでぜひご覧ください。

フリーペーパー「チルドリン」とのコラボ企画
「アートビー」が始まりました。
アートビーとは、ハチのようにブンブンと集まってにぎやかにアートを楽しもう!という意味です。
いろいろなキットの提案とワークショップを行います。
第1回目はイニシャルはんこのキットです。
詳しくは「チルドリン」にて。
「チルドリン」サイトにてネット販売もします。

その他、年内のお知らせは随時行っていきますので、ブログにてご覧ください。

簡単なお知らせですみません。

脳の活性化に甘いもの。
塩キャラメル。

花畑牧場の生キャラメルも初めて食べたけど、なるほど美味しかった。

苦しいときの徹夜は辛い…。
楽しいときの徹夜は楽勝。

気持ちによって変わるもんだ。

なんでも楽しく考える方がいいよね!(b^ー°)
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 komagomaかわいいもの手帖, All rights reserved.
まとめ




