ADMIN TITLE LIST




20081006221237
秋は行事多し。

無事運動会も終了。

来年は小学校もなくなり幼稚園だけか…と思うと、気が楽なのと寂しさと。

幼稚園の運動会の前日。
体操服を洗うために持って帰ってきた息子。

「おなまえのふだが、まだひよこになってるよ」
(・_・)エッ..?

ひよこ組は年少の時のクラス…。

半年間も名前の札のクラスを変え忘れていた。
しかもでかい札にどうどうと「ひよこ」…。

…やっちまったぜ。

遠足も父親参観も体操服だったのに?。
誰か気付いてくれ?。

私が気付け…ってことか。

年中クラスでひとりだけ「ひよこ」を付けてた息子。
本人も運動会を目前に友達に言われて気付いたらしいけど。

気にする子だったらダメージ大きいよね?(泣)

全く気にしてないのだけが救い…。

幼稚園からの運動会のおみやげは金メダルだったけど、私は失格だなぁ(T_T)

気付かなかった自分にかなりショック…。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 komagomaかわいいもの手帖, All rights reserved.
まとめ




