ADMIN TITLE LIST




制作期間中につき更新をお休みしていました。

一段落です。

下半期。
かなりバタバタでしたが残りも1ヶ月半です。

いろいろあったなぁーと早くも1年を振り返ってみたり…。

まだまだ、今年のお知らせあります(笑)

今週金曜日、11月14日(金)アトリエチルドリンにて「イニシャルはんこ」のワークショップを行います。
チルドリンの「SHOP DE チルドリン」でキットを購入していただくと、11月のワークショップページより無料でワークショップに参加出来ます。
まだ空席がありますので、ぜひご参加をお待ちしております。
また、現在大井銀座商店街(大井町)にて「お産のじかん」というイベントを開催しています。
子育て中のママたちの体験型情報発信イベントというとても興味深い楽しいイベント内容ですので、ぜひたくさんのママたちのパワーをもらいに行ってみてはいかがでしょうか。
ちなみに、私の消しゴムはんこをおせるコーナーもあります。
くわしくはアトリエチルドリンにて。
http://atelier.child-rin.com/

現在発売中の「コットンフレンド」最新号にて入園入学用のバッグなどが作れるキットを紹介しています。
男の子用、女の子用の柄がありますの。
カットして縫うだけのハンドメイド初心者の方でも楽々作れちゃうキットです。お名前もプリントしてもらえます。

その他、12月発売のものもありますので近日こちらでお知らせします。

久しぶりにクリスマスに何かやりたいなぁと思ったりしていますが、予定は未定(苦笑)

かなりハードな制作期間が続いていたので、気分転換をして考えよう♪

また、ぼちぼち更新します。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 komagomaかわいいもの手帖, All rights reserved.
まとめ




